人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月27日 金曜日

おんがくかい後の初練習。
まず最初に、おんがくかいのビデオ鑑賞をしました053.gif
少し意見交換・雑談しましたが、またサークルスクエアのほうに書き込んで下さい。

Mちゃんからのお話。

今後のおんがくかいは、定期的にすると、準備や曲の仕上がりが間に合わないので、まだ未定とのことです。
依頼などがあれば、ドラムの問題がありますが、受けて行くそうです。

そして、今日で、クラリネットのSちゃんが休会されます007.gif寂しくなりますね・・・。
また、一緒に演奏できる日を楽しみしています。

4月からは、新メンバーが来られるそうです。こちらは楽しみですね♪


今日は、のんびりモード?楽器も出さず、このまま終わるのももったいないので、「明日があるさ」「オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ」を合奏しました。
が、メロディーが・・・クラとペットの人数が少なく、きびしかったです008.gif

気を取り直して、最後に「崖の上のポニョ」を演奏し、なんとか曲で終わることができました。

◆本日の参加者◆
 フルート 5人  クラリネット 2人  サックス 1人  トランペット 1人 
 トロンボーン 1人 ドラム 1人 子ども達 13人
by mamanon_mino | 2009-03-27 20:24 | 練習日記