人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月14日

本日は風が強いものの2月とは思えないぽかぽかお天気となりました。
花粉もたくさん飛んでいる気がしました。

まずは産休中のサックスのYちゃんが昨日ご出産されたと報告がありました。
またかわいらしい赤ちゃんが増えましたね❤
連れて来られる日を皆楽しみにしてます。

本日の練習:個人練習→フルートのみアンサンブルの練習→合奏

合奏では新しい曲をとりあえず原譜のまま合奏しました。
「VARIATIONS OF A KITCHEN SINK」という曲で打楽器(?)におたまや
ボウルの指定もあるそうです。
今日の楽器編成ではいまひとつ面白さが感じられませんでしたが、たぶんパーカッションが
入ると面白くなりそうです。

その後はポニョやどらえもんなど以前にやった曲を合わせました。
新曲を合わせたい方もいらっしゃったと思いますが、私が持ってなかったので
皆様におつきあいしていただきました。すみません。。。。

Mちゃんから:LG21のような小さいペットボトルをおんがくかいのマラカスに使用するので
         おうちにある方は持ってきてください。
                                        とのことです。


本日の参加者:Fl 5人:Cl  1人:Sax  1人:Trp 2人
子供たち  11人
 
by mamanon_mino | 2009-02-14 20:24 | 練習日記