人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月25日

いよいよ「あきのおんがくかい」も今週末に迫りました。003.gif
今日は本番前、最後の練習日ということで、リハーサルを行いました。

紙芝居チームによる読み聞かせは、ゆかいな歌や手遊び付きの演出で、子供たちはもちろんのこと、ママたちも楽しめる感じでした。016.gif
「ニンジンニンジン♪たまねぎたまねぎ♪」本番はみんなでできるかな?

演奏もだんだんみんなの息が合って、仕上がってきましたね。
子供たちのダンスも、練習の成果でバッチリのようです。
最後にちょっぴり不安が残った「アトム」、「ドラえもん」、「ポニョ」をもう一度練習しました。
あとは各自できる範囲で自主練ですね。056.gif

本番まであと少しでドキドキですが、みんな風邪などひかず元気に当日を迎えましょう。058.gif


今日の参加者: フルート6人・クラリネット4人・サックス2人・ベース1人・トランペット1人
           子どもたち14人
by mamanon_mino | 2008-11-25 23:27 | 練習日記