人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日(金)

今週のママノンも人数少なめでした。
(まだまだ風邪の季節ですよね)

先週同様、新曲に取り掛かり、n〜さんが指導してくれました!指揮者や顧問の先生?がいないので感謝感謝です🎶ありがとう!
しかも誉めて伸ばして貰え嬉しい限り!
(我が子にもこうありたいものですが、なかなかねぇ…^^;)

ところで!ママノンkidはダンスが本当に上手なんですよ〜)^o^(
今日も合奏に合わせてオリジナルダンスを披露してくれて、私は譜面を追わないといけないのにダンスも見たくて必死!笑
もっと気持ちよく踊って貰える様に、そして私はダンスを余裕もって見られる様に(笑)、練習&演奏頑張るぞ〜!!!

☆今日の参加メンバー☆
Fl.3 Cl.3 Trb.4 Per.2 kids 4

by mamanon_mino | 2019-02-14 21:25