人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年1月25日(金)

毎日寒いし、インフルエンザも流行ってますね💦メンバーのご家族も罹患したとか、学級閉鎖になってるとか、、、この時期は体調管理も大変です😌

今日は明後日のご依頼に向けての練習と、新譜を色々吹いてみました🎶あれもこれもやってみたい~選曲はワクワクしますね😁
ぜーんぜんついていけない💦💦って曲もコツコツ練習してお披露目出来るといいなぁー

そして、見学者の方も来てくださりました!
かわいいキッズとベビちゃんにメンバーは、ばあちゃん気分で癒されました113.png113.png113.pngご入会お待ちしてまーす!

Fl4 Cl3 Tp5 Tb3 Euph1 Tuba1 Bass1 Per1 kids5

by mamanon_mino | 2019-01-26 06:11 | 練習日記