人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月9日(金)

金曜日にしては少なめのメンバーと、いつも通りのまったり練習をして、帰宅してから、ふと気づく。
ん?あれ?次回って練習じゃなくて、保育所依頼演奏の本番?!
あら?どうしましょう…と一人で焦ってしまう今更感(笑)
毎年、依頼をくださる保育所様。
小さいお子さんたちから、歌声とパワーを毎年もらえるから、とても大好きな依頼演奏なのだけれど、ちょっとコソっと、また自主練しときましょうかね…とか帰ってから考える、なんと不真面目な私〜。
演奏技術はなくても、お子さんたちに喜んでもらえるよう気持ちは毎年、愛情MAX!フルパワーで、行きますよー!
私以外のメンバーはきっと、ちゃんと気を引き締めて合奏に臨んでいたに違いない(笑)
依頼演奏の曲を中心にしての合奏練習に、おんがくかいの曲もさらりと流す練習内容でした。

気を引き締めて、お子さまに会いに行くわよ!!
次週は依頼演奏の日!
土壇場に来てからが強いmamanonです!(笑)

クラリネット 5、フルート 2、パーカス2
トランペット2、トロンボーン2、ホルン1、
ユーフォ1
癒しの赤ちゃん1、可愛さMAXちびっこ2

by mamanon_mino | 2018-11-11 19:21 | 練習日記