人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年7月27日(金)

毎日暑すぎる日が続いています。
夏休み中のキッズ達は、そんなことは全く関係ないかのように元気いっぱい。
そしてママたちは、涼しい音楽室で円になって合奏しました。
おんがくかいに向けての曲。
そして、お年寄りから子供まで、誰もが知っている曲を初見で合奏してみました。
が、いつもと違いすぎる楽譜で、すぐに見失い、自分でも笑えるほど吹けませんでした。
手ごわい!修業が必要です。

夏休み中も練習をしているmamanonですが。
私が次回練習に参加できるのは、夏休み明けになりそうです。
楽器は1日吹かないと3日戻るって言いますよね!?ってことは・・・何とも恐ろしい。
また来月からがんばりま~す。

◇本日の参加者◇
フルート 3人  クラリネット 2人  トランペット 2人
トロンボーン 2人  ユーフォ二アム 1人  パーカッション 1人
元気な子供たち

by mamanon_mino | 2018-07-28 15:23 | 練習日記