人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 5月18日(金)

曇りなのに蒸し暑い今日・・・
私個人的には2か月ぶりの練習でした!

メンバーも練習の雰囲気も、いつも通り和やかで。
久しぶりに行ってもあたたかく迎えてくれ、みんなで楽しく吹ける時間に、楽しくて嬉しく・・・110.png

しかし、しばらく吹いていないと、息が続かない! 指が回らない、タンギング・・・
うん。課題はいっぱい。また頑張ります。119.png

今日も来月の依頼演奏に向け、候補曲を次々と合わせました。

人数少なめだったので、円になって座って・・・
こうすると、互いの顔が見えていいですね169.png

依頼演奏本番まであと数回で仕上げていきましょう165.png

今日はちびっこたちも参加。
出産でおやすみ中のメンバーが、生後数ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれて・・・
その可愛らしい姿に皆癒されました♡

ちょっと前まで、吹いてる間抱っこ紐だった我が子も、ベビーカーにも抱っこ紐にも収まってくれなくなり・・・

新しいお友達と一緒にうろうろ。
子どもたちみんなの成長が微笑ましいです162.png

☆本日の参加メンバー☆
Fl...3
Cl...4
Tb...4
Tp...3
Per...2

元気いっぱい癒しのkids & baby
by mamanon_mino | 2018-05-18 15:09 | 練習日記