人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年3月23日(金)

今日は暖かかったので、コートなしで練習へ行きました。
自宅の近所の桜の木も、ちょっとずつワクワクした雰囲気です。ワクワク。

今日は、いつものちびっこたちに加え、卒業&卒園式を終えた子どもたちも参加してくれ、
そこかしこで楽しげな遊びの輪がありつつ、
母たちは大きな輪になって練習です。

今日はまず、先週入会してくださった方への自己紹介から!
そのあとは、25日に迫った、「手をつなごうコンサート2018」で演奏する曲の練習、
また、今後の依頼演奏でするであろう曲の練習などなど。
今日は終了式の学校が多く、早退する母多数(と思う、早退させていただきました 汗)

「手をつなごうコンサート2018」については、箕面市メイプル文化財団のホームページをご覧ください。
検索をかけてみたところ、阪急電鉄ホームページにもこのコンサートの情報が載せられており、
なんとも嬉しい限りです!
(ただの阪急電車好き)

今日の参加メンバー
Fl:4 Cl:3 Hr:1 Tp:4 Tb:2 Euph:1 Per:1
kids+jr.;多数のご参加ありがとうございます!


by mamanon_mino | 2018-03-23 23:24 | 練習日記