人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月14日(金)

桜満開!いいお天気!
せっかくなので、遠回りして桜通りを通って練習場へ
自転車のうしろに乗せた2才の息子に桜だよ。きれいだね。と声をかけると、「さくら さくら」と答えてくれました。覚えてくれたかな(^_^)

しばらくお休みしてたので、少しドキドキしながら、練習場の扉を開けるといつものままのんの空気が。
息子も、気がついたらお友達の所で遊んでいました
素敵な居場所です

今日は、クラリネットの方が見学に来てくださいました。
春、たくさんの素敵な出会いがありますように。

練習は次の本番へ向けての曲の合奏と、いつかどこかでするかもしれない曲を初見で合わせました。


今日の参加メンバー
フルート6人 クラリネット3人 ホルン1人 トランペット4人 ユーフォニウム2人 トロンボーン3人 パーカッション1人 kidsたくさん
(早退したので、間違っていたらごめんなさい)
by mamanon_mino | 2017-04-14 15:40 | 練習日記