人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年7月29日(金)

お日様がギラギラ。
梅雨の頃は、早く晴れないかしら・・・と思っていたのに、
今となっては「そんなに晴れなくても」。勝手なものです。
平日の練習にキッズがたくさん。夏休みって感じですね。
今日は、参加人数も少なめで、前半、個人練習。後半、合奏。おんがくかいの曲を通しました。
まだまだ楽譜の音もちゃんと拾えていない私にとっては、個人練習がとっても貴重な時間でした。
そして、人数が少ない合奏は、隠れるところがないので、練習になります。
まだまだかなりの練習が必要だな~と実感。
気合いを入れて頑張らないと。とは、思ってるんですけどね(笑)
毎日練習できる学生さんたちがうらやましいなと思う今日この頃です。

◇本日の参加者◇
フルート 2人  クラリネット 2人  トランペット 1人
トロンボーン 3人 パーカッション 2人
ぐらいでしょうか!? 間違ってたらごめんなさい。
by mamanon_mino | 2016-07-29 21:27 | 練習日記