人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月18日(金)

いよいよ近づいてまいりました!明後日はmamanonおんがくかいです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

家でヤイヤイ言いながら子供達にダンスの練習をさせてるけど、本当に練習しないといけないのは、私の演奏のほうで(−_−;)

今日の午前中の全体練習は、タイミングを合わせにくい場所の確認をしながらの通し練習でした。
mamanonの演奏は、いつも指揮者がいません。だから、テンポが途中で変わったりする曲は、みんなが音を出すタイミングを合わせるのが難しいんです(>_<)

そんな時は、秘密(?)のお約束(^-^)
ある人の楽器の先か揺れるのがきっかけだったり、ある人が息を吸って背中が上がるのがきっかけだったり、私きっかけのチッチッチッチッ(???)も本日追加されました(⌒-⌒; )

午後は個人練習。
沢山演奏させてもらうので、最後までパワーが持つのかペース配分が話題になってましたσ(^_^;)
ママ達もう歳なので体力に自身ありません。でも、明後日はママ達フルパワーで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

ですので、よろしかったら明後日のおんがくかい、ぜひ遊びに来てくださいね♫

☆本日のメンバー☆(記憶を頼りに…間違っていたらごめんなさい)
CL 3 FL 2 TP 4 TB 1 EUPH 1 BA 1 PERC 2
kids 5
2015年12月18日(金)_e0134125_22073416.jpeg

by mamanon_mino | 2015-12-18 21:41 | 練習日記