人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月28日(金)

朝晩は大分涼しくなってきて秋を感じるようになりましたね

近隣ではもう二学期が始まっているところもあるようで
ママさんたち長い夏休みお疲れさまでした~

今日はまだ夏休み中ということでちょっと人数が少なかったのですが
冬の音楽会にむけてJ-popのメドレー二曲と
この夏公開された恐竜映画のテーマ曲を合奏しました

メドレー曲は一曲一曲区切ってリズム等を確認しながら練習し最後に通していい感じになりました

映画音楽は学生時代を思い出してちょっとテンション上がりました
大好きな曲なのでカッコよく演奏できるといいな~

あと、メンバーの皆さん、秋の依頼演奏がいくつか決まっていますので
出欠の入力もぼちぼちお願いしま~す

♪参加メンバー
Fl 5(Perc掛け持ち1) Cl 2 Hr 1 Tp 2 Tb 2 Perc 1 Kids 10くらい
by mamanon_mino | 2015-09-01 14:14 | 練習日記