人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年8月21日(金)

お盆もすぎて2週間ぶりのmamanon!
暑いのは暑いがちょこっとだけは気温が下がってきたような気がする近頃。
夏休みは後半。子どもたちは遊び疲れが出てきそうな気配と、宿題が終わってなくて、焦り出すころかなぁ?(笑)

ワクワクして行くと、メンバー総勢6人でした〜!
でも、私は新譜がまだまだ読み込めてもいなければ、体も覚えておらず、Iちゃん指導のもと、新譜中心の練習ができたので、かなりありがたかったです。
Iちゃんありがとう(≧∇≦)
あ、なるほど、とリズムがつかめて少しずつ吹けるようになってくるのが、非常にたのしかったー!
♪( ´▽`)
冬の演奏会に向けて、楽しく合奏できる曲が増えていくといいなぁ。
自分ができてない部分がはっきりわかった練習になりました。


Fl 2人、Cl 2人、Tb 1人、Euph 1人
キッズ8人


by mamanon_mino | 2015-08-22 13:22 | 練習日記