人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をつなごうコンサート 2015

今年で2回目の参加となりました。
東日本大震災で被災された方々のために・・・と参加された音楽仲間の思いがひとつになったコンサート。
今年も参加させていただけたこととても嬉しく思います。
手をつなごうコンサート 2015_e0134125_11283675.jpg

mamanonは今回3曲演奏しました。
にじいろ ・ RPG ・ ようかい体操第一
手をつなごうコンサート 2015_e0134125_11291666.jpg

RPGでは子どもたちもピアニカやリコーダー、パーカッションとして参加。
回を重ねるに連れて子どもたちも堂々と演奏してくれています。

当日皆様よりお預かりした募金は、福島の子どもたちとその家族の為の短期保養プログラム
「森の休日」支援のために、山形県「葉っぱ塾」へ寄付させていただきます。
by mamanon_mino | 2015-03-29 15:27 | 依頼演奏