人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月15日(祝・月)敬老会

敬老の日。
箕面市内の老人ホームにて演奏させていただきました♪
2014年9月15日(祝・月)敬老会_e0134125_23282424.jpg

◆演奏曲◆
①あまちゃんオープニングテーマ
②365歩のマーチ
③オブラディ・オブラダ
④川の流れのように
⑤上を向いて歩こう
⑥勇気100%

会場には80名位のおじいちゃん・おばあちゃん。
手拍子をしたり、歌を口ずさんだりしながら楽しそうにしてくださいました。

「川の流れのように」では曲名を発表したら歓声があがりました!!
選曲大成功!!って思える嬉しい瞬間ですね~★(笑)

今回も子どもたちによる進行・リコーダー演奏・ダンスがあり
どんどん成長していく子どもたちがとても頼もしく思えました。

楽器のレパートリーも少なくちょっと不安でしたが喜んで頂けてホッとしました。
演奏後のホッとした(笑)みんなの笑顔★
2014年9月15日(祝・月)敬老会_e0134125_23352993.jpg

by mamanon_mino | 2014-09-15 23:21 | 依頼演奏