人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月12日(金)

今日は秋晴れのいいお天気。
例年なら今頃残暑厳しく・・・って時期なんでしょうけど、今日はさわやかで気持ちよかったですね。

今月、来月の依頼の曲(だと思う)を練習しました。
久しぶりにまともに練習参加した私は・・・とにかく必死(汗)
楽譜にかじりつきつつ、必死に数えるも何度も迷子になり、さんざんな練習でした(涙)
みんなと合奏できるのはやっぱり楽しい。
でも、心から楽しめるようになるには、どうやら修業が必要なようです。
やっぱり練習は大切ですね。
もっと楽しめるようにがんばろうと痛感した今日の練習でした。

◆本日の参加メンバー◆
フルート 3名   クラリネット 4名  サックス 1名  

↑すいません。ノーチェックでした。ご存知の方、書き込みお願いします。
by mamanon_mino | 2014-09-12 22:32 | 練習日記