2014年5月16日 (金)

昨日のじめじめとはうって変わって、今日はいい天気ですね(^ ^)
ママノンは本日も少し汗かきながら(私は演奏がアップアップなので、冷や汗かきながら)楽しく練習しました。

まずは、6月の依頼演奏の曲を。そして新曲達も、本日は少しずつ区切って細かく確認しながらの練習でした。

個人的な話ですが、私が今日初めましてをしたメンバーさんは、初めましてではなく学生の頃に京都の実家近くでバイトしてた頃の先輩で。久しぶり過ぎて嬉しくてはしゃいでしまいました。恐ろしいけど数えてみたら、多分17年ぶりの再会!年がバレる(ーー;)

『○○ちゃんママ』としての毎日を過ごされているお母様方。ママノンで一緒に自分の時間を楽しんでみませんか?私のように若かりし頃の自分を思い出すかも。(恥ずかしい記憶ばかりですが。)ママノンでは一緒に演奏を楽しんでくれる方を随時募集しております\(^o^)/

本日の担当は、パーカッションでした。次回は、フルート&ホルン&ユーフォさんお願いします。

☆今日の参加者☆
Fl 3人 Cl 3人 Sax 1人 Tp 5人
Hr 1人 Tb 3人 Per 2人
かわいいちびっ子 沢山♪もしかして、今日は全員女の子だった?
[PR]
by mamanon_mino | 2014-05-16 14:22 | 練習日記