人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月16日 土曜日 ファミサポ 依頼演奏

本日は、とっても良いお天気の中、ファミサポ15周年記念イベントの依頼演奏をしてきました!!
入会初の人前での演奏、そして、初の日記でドキドキです。
2013年11月16日 土曜日 ファミサポ 依頼演奏_e0134125_18321290.jpg

演奏準備をしている間、司会のお姉さんが手遊びをして、いい具合に間をもたせてくれました。
小さいステージにぎゅうぎゅう詰めで始まった演奏会!
子どもたちから年配の方まで、たくさん聴きに来られていました。
どこかで聞いたことのあるような曲目ばっかりだったので、たぶん盛り上がっていたと思いますが、なんせ初体験で必死だったので、観客の様子まで見ている余裕は...って感じでした。
みなさんの音に紛れて、なんとか終われましたが、へんな音を出して申し訳なかったです。
でもでも、とっても楽しめました!
ありがとうございました!!

次は、いよいよ音楽会ですね♪
テンション上げてがんばりましょう!

今日は、トランペットが担当しました。
次回、11/22(金)は、トロンボーンさんお願いします☆

《本日の曲目》
1.ひょっこりひょうたん島
2.アンパンマンたいそう
3.夢をかなえてドラえもん
4.勇気100%
5.たきのみち音頭

《本日の参加者》
クラリネット1名 * サックス4名 * ホルン1名 * ユーフォニウム1名 * トロンボーン3名 * トランペット3名 * グロッケン1名 * ドラム1名 * ベース1名 * キッズ5、6名

歌のお姉さん * ゆずる
by mamanon_mino | 2013-11-16 14:18 | 依頼演奏