人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月18日(金)

今日は朝から曇り空でしたね。
空気もひんやりしてきました。。
みなさん、体調はいかがですか?


連絡です。
おんがくかいに向けて各係りの動きも出てきました。
サークルスクエアのチェックを時々してください。



本日は素敵な歌声のお客様が来てくださって
私たちの音に合わせて歌を歌ってくださいました!

ふと隣を見ると涙ぐんでいるIちゃん…!
歌声とともに歌詞にも心を動かされたようでした。

おんがくかいまでにたくさん練習をして、当日のお客様の気持ちも動かせるといいなぁと思いました。
がんばらなくっちゃ!


今日の参加者は
フルート 3人  クラリネット 3人 サックス 4人 ホルン 2人
トランペット 2人 トロンボーン 2人  キッズ 5人 でした。

日曜日の依頼演奏、雨が降らないといいですね!楽しみましょう!!


今回の担当はフルートでした。
次回はクラリネットさんです、よろしくお願いします!
by mamanon_mino | 2013-10-18 13:47 | 練習日記