人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月2日(金)

杉谷公園納涼祭に向けた練習も佳境に入ってきました!
楽曲を通しで演奏して、ゆずる音頭のレクチャータイムの練習もしました。

夏休みなので、今日も元気な子供たちがたくさん来てくれましたよ。
ままのんキッズもダンスの練習をがんばっていました。急遽、杉谷公園納涼祭で「ひょっこりひょうたん島」をキッズが踊ることになりました。とてもかわいい振付です!!

おんがくかいの曲も練習もしました。わたしは楽譜の何処を吹いているのか分からず迷子になったので、デモCDを聞いて覚えます。(^▽^;)

ユーフォニウムの新メンバーの紹介がありました(^◇^)

本日のメンバー
フルート 3人  
クラリネット 2人
サックス 2人
トロンボーン 2人
トランペット 2人
ユーフォニウム 2人
キッズ 15人くらい


今日の日記はクラリネットが担当しました
次は、サックスさんお願いします
by mamanon_mino | 2013-08-02 12:22 | 練習日記