2013年6月14日(金)

毎年梅雨入り宣言すると、なぜ晴れの日が続くんでしょう?
まだ6月だというのに、真夏のような気配に、汗だくになりながら、真面目に早めに(笑)音楽室へ。

今日はわりと多くのメンバーがあつまりた。

Mちゃんの合奏前連絡事項で、8月3日の杉谷公園の納涼祭も、正式な依頼がはいったとのこと。
昨年は至れり尽くせりのもてなしをうけて、かなり浮かれてしまった納涼祭ですが、今年も楽しみです。
2連の虹も出ていたような?
依頼演奏が立て込んできましたが、暑さに負けず、みんなで力を合わせて、頑張りましょう。


今月21日には、冬のおんがくかいに向けて、それぞれの係りのリーダー会議があります。あまりギリギリにならないように、段取りよく、準備を進めたいものですね。

今日は7月5日のもりもりキッズさんの七夕会の依頼演奏の曲を中心に、11月の依頼演奏や、冬のおんがくかいの曲も数曲通しました。
懐かしい曲がたくさんで、初見ではないにせよ、再度譜面を確認しながら、練習に励まなければ!と思いま~す!

参加者

クラリネット1人、フルート3人、サックス4人、ホルン2人、トランペット4人、トロンボーン2人、ユーフォ1人、パーカス1人

年頃のわりとそろったキッズ5人くらい。


今日の日記担当はフルート&ホルン&ユーフォでした。
次回クラリネットさんお願いします。
[PR]
by mamanon_mino | 2013-06-14 15:28 | 練習日記