人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月17日金曜日

今日はすっきりいい天気の中練習がありました!
よーし!今日も張り切って吹くぞ♪
と音楽室に向かうと賑やかな室内!
最近集まる人数がやや多くなってきているので、楽器を吹くのが楽しい♪

今日は来月依頼されてる本番の曲と、
・名探偵コナン
・アニメヒロインコレクション
・花は咲く
をしました!

Nさんがチューニングから指導して下さって、
みんなも耳をすまして周りの音を聞きながら
吹いていました!

そろそろ一曲ずつ仕上げていかないとね!とアニメヒロインコレクションを細かく分けて、
縦を合わせたり周りの音に注意して吹くなど指摘してくださりながらみんなで楽しく合奏ができました♪
もっと周りのパートの音を聞かないとね♪♪
今日も楽しく演奏できました!


本日の担当はSaxパートでした!
次回はパーカッション&ベースさんお願いします!

本日の参加/ クラリネット*4人 フルート*2人
サックス*5人 ホルン*1人 トランペット*1人
トロンボーン*2人 パーカッション*2人
かわいい子ども達5人

今日は久しぶりのメンバーの方もいて嬉しかったですね♪
by mamanon_mino | 2013-05-17 13:26 | 練習日記