人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(土)

 だいぶ暖かく春の陽気になってきました。016.gif
春が一番好きな私は、桜の咲くのが待ちどおしい今日この頃です。

去年の音楽会以来冬眠していた私。春が来たと同時に冬眠から覚め、mamanonに復帰しました。
復帰したものの008.gif、新譜の曲を練習してみると全く吹けない状態で・・・
大変でした。
デモを聴いてしっかり曲の流れを頭に入れなければ~~です。
しばらく怖い音が出ると思いますが、温かく見守ってくだされ~~017.gif


今週はメンバーに赤ちゃんが誕生しました。003.gif
とってもうれしいですね。本当におめでとう。
早く顔がみたいです。

フルート1人 サックス2人 トロンボーン2人 トランペット1人  パーカッション1人
キッズ11人でした。
by mamanon_mino | 2013-03-18 22:30 | 練習日記