人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月8日(金)

今日もメンバーは少なめ・・・うちの小学校では先々週からインフルエンザによる学級閉鎖が相次いでいます。みなさんの、幼稚園、学校は大丈夫ですかぁ??
しかも、今日はかなり空気がかすんでいて、これは黄砂か花粉かまさか話題のPM2.5?007.gif

Mちゃんより、係の希望を確認中です。サークルスクエアを見て、話題においていかれないようにチェックしましょう034.gif

少ないメンバーでしたが、第10回のおんがくかいで予定されている曲などを合わせてみました。
ひょっこりひょうたん島は、たてのラインを意識しようとのアドバイスです。バシッと決まると気持ちいいですよね060.gif
生きてる生きてくも吹いてみました。気になる出だしや伴奏をあわせたりしました。
アニメメドレーはMちゃんとNっちがリズムをとってくれて、みんなで区切りながら練習しました。
クラッシックメドレーは、私は見事に撃沈しましたが、サックスとトロンボーンはかっこよくてうらやましい053.gif

体調管理の難しい季節の変わり目ですが、みんな元気に練習に来て、ストレス発散しましょう!

★本日の参加者★
FL 2名 CL 2名 Sax5名 TP 1名 Hr 1名 Tb 2名
かわいいキッズたち 5名くらい
by mamanon_mino | 2013-03-08 14:06 | 練習日記