人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉谷公園納涼祭  2012年8月4日(土)

箕面市内の自治会の夏祭りにお呼ばれしました♪
連日、夕立があったり天気が不安定ななか何とかスタート☆
まずは、お祭りと言ったらこの曲!!
♪夏祭り♪

子供たちの大好きな・・・
♪まる子ちゃんメドレー♪

♪夢をかなえてドラえもん♪
今回はお祭りということで
kidsは浴衣や甚平を着て可愛らしく踊ってくれました❤

初のスカパラ曲
♪銀河と迷路♪
練習を開始した時はリズムに乗ってけず苦労しましたが・・・

♪風になりたい♪
スカーフをなびかせながら・・・

mamanonの定番
♪マルマルモリモリ♪
演奏中、キレイな虹が・・・
しかも・・・2つ!!
メンバーもお客さんも「初めて~❤」と大興奮

うれしいことにアンコール
♪勇気100%♪
演奏が終わるのを待っているかの様に雨がポツポツ・・・
終わって立ちあがった瞬間、雨が本降りに057.gif
自治会の皆さんが手伝ってくださり何とか楽器をもってテントの下に避難。

最近恒例の夕立でした・・・

片付けが終わり、
子供たちは一目散にスーパーボールすくいなどお祭りを楽しんでいました001.gif
そのころママ達は、差し入れで頂いたビールやおにぎりを美味しく頂いてるメンバーも068.gif

メンバーにとっても、楽しい依頼演奏となりました060.gif
by mamanon_mino | 2012-08-04 00:32 | 依頼演奏