人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(土)の練習

今日も057.gifが降ったり止んだりでどんよりでしたが、mamanonメンバーはみんな元気でした001.gif


058.gif連絡事項058.gif
キッズ係りからお知らせがあり、練習中のキッズの過ごし方など、今までとちょっと変更がありますので、まだ聞いていないメンバーは、今後サークルスクエアにも書き込みがあると思いますので確認してくださいね060.gif045.gif

サークルスクエアのアンケートにまだ回答していない方は、早急に回答お願いします!
(依頼の日程が変更されてますので確認お願いします)


060.gif練習は、ミュージックフェスタの曲目の演奏時間を測るため、一通り通しました。
あと、杉谷公園での演奏曲もちょっとだけ練習しました072.gif

ほぼノンストップだったので、終わる頃には、みんなヘトヘトでした~042.gif
でもミュージックフェスタまで1か月切りましたね017.gif
暑さに負けずに残りの練習もがんばりましょう~066.gif


072.gif本日の参加者072.gif
クラリネット:人 フルート:4人
サックス:人+ユーフォニウム:1人
トランペット:人  トロンボーン:人
パーカッション:2人

今日の担当はパーカッションパートでした。次回の担当はフルートパートさんお願いします☆
by mamanon_mino | 2012-07-02 12:52 | 練習日記