人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月19日(土)

今日も昨日に引き続き早めの集合!
9時半に行くと多くのメンバーが。003.gif
皆、やるときはやります。

今日はいきいきまつりのドラム助っ人のA君が来てくださったので
主にいきいきまつりの曲の練習をMちゃん指導の下行いました。

Mちゃんの的確で楽しい指導に笑ってばかりだったのは私だけではないはず003.gif
でも、冷房がまだ入らない音楽室で体温上昇して苦しかったのも私だけでないはず031.gif
この季節、練習してて一番つらいかも。
途中で休憩を5分いれて、換気をし、またみっちり合奏しました。

注意点を指導係さんがサークルスクエアに書き込みしててくれているので
よく読んで、練習に役立てましょう。
合奏に参加できない方は注意点を楽譜に書いて、デモを聴きつつ楽譜を眺め
イメージトレーニングをするといいと思います003.gif。(自分も含め)

本日の参加者:Fl 3人 Cl 2人 Sax 4人 Tp 4人 Tb 3人 Ep 1人 Per 3人
(人数うろ覚えのため違う!と思った方は訂正お願いします。)
by mamanon_mino | 2012-05-19 19:29 | 練習日記