人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月13日(金)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

休み明け、悪魔のささやきに負けそうになりながらも(私だけ!?)さあ、今年の活動開始です。

おんがくかいに来てくれていたTbの方が本日見学に来てくれて、 016.gif
そのまま入会してくれました。ありがとうございます(拍手~)


まずは連絡事項。
・2月の依頼演奏の出欠入力を早急にお願いします。
・連絡済みですが、1月18日の「お小遣い教室」に参加希望の方はMちゃんまで。

早速、依頼演奏の曲選び。過去のアニメ曲などを数曲合奏してみました。
が、楽器がならない!!息は絶え絶え、指はヘロヘロ・・・。
のわりには、どの曲もちゃんと最後まで通せました。
妙な緊張感いっぱいでしたが(笑)
年明け早々の1時間公演。何よりスタミナが心配です。

そして、あまりの難しさに個人的に封印していたマーチング曲が・・
つ、ついに。
7月のおんがくかいでプログラムにのっちゃうそうです・・どうしましょうかねえ、クラリネットのみなさん!!これはやるしかないですね。頑張りましょうね。

新年早々、新メンバーさんを迎えて、ステキなスタートを切ることが出来ましたね。
今年も笑顔あふれる素敵な1年になりますように。

◇本日の参加者◇
フルート   4人  クラリネット 3人  サックス   3人  ベース 1人
トランペット 5人  トロンボーン 2人  パーカション 1人 
可愛いキッズ 9人
by mamanon_mino | 2012-01-13 15:41 | 練習日記