人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2011年12月3日(土)リハーサル

 晴れたり曇ったりのお天気の中・・・
 本日は、音楽会に向けてのリハーサル☆

 集合9:00時間厳守!!の呼びかけに、会場には朝早くからメンバーが集まりました◎
 キッズの練習・会場の準備などの役割を、手慣れた様子でテキパキとこなしていくメンバー達
 あっという間に会場が完成(お手伝いのパパ達もありがとうございまいした♡)
 ひと通りの合奏もできて、順調にリハーサルを終えることが出来ましたよ
 (演奏の手直しについては後日ということでしたが・・・(^_^;))
 2011年12月3日(土)リハーサル_e0134125_2330648.jpg

 キッズの踊り&歌もとっても素敵で、すっかり癒されたママ達なのでした
 本番も自信を持って、おもいっきり楽しんでくれるといいですね♡

 ★本日の参加者★
 フルート7名 クラリネット6名 サックス5名 トランペット4名
 ホルン2名 トロンボーン2名 ベース1名 パーカス3名
 可愛い天使たち(キッズ)たくさん
 
by mamanon_mino | 2011-12-03 19:38 | 練習日記