人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年10月15日(土)

  060.gif依頼演奏前日の練習日060.gif
今日はなんだかスッキリしないお天気でした。
幼稚園の運動会が中止になり急遽参加してくれたメンバーもいました。
…でも、今日、中止になったということは、明日が運動会で 依頼に参加出来なくなる可能性も~(汗)
…でも、みんなママなので やっぱり子供が優先!  
もし参加メンバーが減っても残りのメンバーで力を合わせて頑張りましょう~!029.gif

さて…  
今日の音楽室は ムシムシして暑かったですねぇ~042.gif
フルートとパーカッション希望の見学者さんが来てくださっていたのですが ママノン=暑い!になっちゃわないか 心配です。
見学者様055.gif音楽室は夏はちゃんとクーラーが入っていて快適ですよ♪ 入会お待ちしています♪

合奏は、そんな暑さにも負けず 明日の依頼の曲と、冬のおんがくかいの曲を練習しました。
子供たちも頑張ってダンスの練習をしてくれました。
汗だくになりながら 一生懸命踊ってる姿がとっても可愛かったです。
本番でもバッチリよろしくね。070.gif

それから、今日はAみんの旦那様が大活躍でした。
いっぱい楽しい遊びをしてくれるので、子供たちはみんなAみんの旦那様に夢中053.gif
今日のママノンは楽しかったぁ~と子供たちはご機嫌でした。
Aみんの旦那様、お休みのところありがとうございます。
ほんと、感謝です。040.gif

058.gifさぁ、いくつか不安なところはありますが、明日の本番はママノンらしく 楽しく乗り切りましょう

043.gif☆りかちゃん人形のもの(?)らしき黒い靴が落ちていました。
  それってウチのかも~と言う方は、トランペットのNちゃんまで~☆

<本日の参加者>
フルート:4人  クラリネット:4人  サックス:3人  
トランペット:4人  ホルン:1人  トロンボーン:1人
ユーフォ:1人  パーカッション:1人
フルートとパーカッションの見学者さん:2人
ママノンに理解のある優しい旦那様:2人
汗だくでダンスを頑張ってくれた子供たち:たくさん
by mamanon_mino | 2011-10-15 22:00 | 練習日記