人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年7月1日(金曜日)

7月に入りました~058.gif

今日は朝から雨でした。
雨の中歩いて来た人、車で来たけど遠い駐車場に停めないといけなかった人、
お仕事の合間にちょっとでも・・・と練習に参加してくれたメンバーのみなさま060.gif
みんな重たい楽器や荷物、子供たちを連れての参加お疲れ様でした。

こんな悪天候にかかわらず、練習部屋が狭く感じる程の参加率!!素晴らしいです。

素晴らしいと言えば、中音パートの頑張り066.gif
個人練習の成果がわかるくらい、堂々とした演奏をしていて、
その音をきいていたら、なんだかうるうるきちゃいました007.gif

泣いても笑ってももうすぐ演奏会を迎えます。
演奏会に聴きに来てくださったお客さんも演奏者もみんなが「楽しかったぁ~♪」と
笑顔になれる演奏会になるといいな~019.gif



★本日の参加メンバー★

  フルート 4人 ・ クラリネット 5人 ・ サックス 4人 ・ トランペット 3人
 
  ホルン 1人  ・ トロンボーン 2人 ・ ユーフォニウム 1人 ・ パーカッション 3人

  子供たち10人(ほとんどの子が途中から寝てましたね~みんなカワイイ)
by mamanon_mino | 2011-07-01 07:51 | 練習日記