人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月6日(金)

祝日で1週抜けて久しぶりの練習日。
今日はいつもの音楽室ではなく、視聴覚室での練習でした。
音楽室に、間違えて行ってしまったメンバーも何人かいたようですね~(笑)037.gif

072.gif:Mちゃんから連絡:072.gif
  6月の練習日は、2,3,4,10,17,18,24日です。
  3日は、依頼演奏   2日は、依頼メインの練習をします。
  4日は、午前午後借りて、音楽室でおんがくかいのリハをするか検討中。
  18日は、午前午後音楽室とホールを借りて、当日と同じ流れでのリハーサル予定…です。

070.gifそして嬉しいニュース!!070.gif
  ユーホニウムのFちゃんが、入会してくれました!!038.gif
  ありがとうございます!!
  いろんな楽器が増えて、音が分厚くなってきましたねぇ~おんがくかいまでもう少しですが、
  一緒に頑張りましょう~060.gif

そしてもうひとつ 嬉しいことに、クラリネットの方が、お子さんを連れて見学に来てくださいました。003.gif
053.gif入会お待ちしていますよぉ053.gif
ビシッとかっこいい演奏をしたかったのですが、久しぶりに吹いたのと、音楽室に比べ、視聴覚室は、吹いても吹いても音が飛ばなくて早々にバテてしまい、グダグダになってしまいました。
(言い訳してすみません)040.gif040.gif040.gif
060.gifもっともっと個人練習頑張ります。060.gif

☆本日の参加者☆
フルート 3人  クラリネット 4人  サックス 4人  トランペット 3人
トロンボーン 2人  ホルン 1人  ユーホ 1人  パーカッション 1人
ベース 1人  元気な子供たち 11人  見学者さんと可愛いお子さん
by mamanon_mino | 2011-05-06 14:05 | 練習日記