人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日(土)

 今日は土曜日で子どもたちもたくさんで、久しぶりににぎやかなmamanonとなりました。
まずは昨年末の音楽会の演奏会の上映です。
ビデオで観ると色々な反省点も・・・次回の音楽会に生かしたいですね。


その後久しぶりに合奏をしました。新譜の練習です。
楽譜は箕面市内の中学校の先生が快く貸して下さいました。
016.gif本当に助かります。
曲はどれも手探り状態で、私は楽譜を目で追うのがやっと008.gif練習がんばります。

キッズ達は元気に遊んでいましたが、うちの息子は恐い声で喧嘩005.gif
本とに困ったモンです。。。
かなりの勢いで叱ってしまいました・・・・・・

フルート4人 クラ2人 ペット3人 サックス2人 トロンボーン1人
キッズ10人
by mamanon_mino | 2011-01-29 14:35 | 練習日記