2010年12月17日(金)

今日も寒かったですね。
寒さにも負けず、今日のママたちは集合が早かった。リハーサルを明日に控え、意気込みが感じられました。

まずは、当日のタイムスケジュールを配布後、Mちゃんより説明がありました。
もらっていない方は、もらって下さい。
・パパでお手伝いしていただける方、大募集。
・キッズの衣装の色の希望を募っています。
・ランチ参加希望の方は、申し出てください。

リハーサルについて
・本番と同じようにステージを作ります。
・係は当日と同じですので、協力してさっと準備を終えましょう。
・台本をフォルダにあげているので、必ず確認してください。

その他、重要事項は掲示板、一斉メールで連絡済みです。
みなさん、よろしくお願いします。


残り少ない貴重な合奏をしました。

「オープニング」さらっと終わるはずが、キャー!空中分解寸前・・・。
        オープニングなので、バシッと決めたいですね。

「ディズニー」 今まではヒヤヒヤ・・・でしたが、
        少しまとまってきたような気がします。
        
       
「手あそびうた」1箇所カットしているだけで、リピートはすべてありです。
        
「クリスマス」 曲によって、吹き方を変えて、雰囲気を出しましょう。
        詳しい注意事項は、パート内で確認してください。

「ジャニーズ」 最初のリピートはカットです。お間違えなく!
        キッズの踊りがとっても可愛かった。

「ジブリ」   旋律はだす・それ以外はおさえる・・を徹底しましょう。
        
       
どの曲も問題になる個所は、今までと同じです。しっかり確認して今後の練習に臨みましょう。

ノロウイルスに、風邪・・・いろいろ流行してますが、
体調管理をしっかりして、笑顔で本番を迎えましょう。

<本日の参加者>
フルート 3人  クラリネット 4人  サックス 2人  トランペット  2人
ホルン  1人  トロンボーン 1人  ベース  1人  パーカッション 2人
寒くても元気な子どもたち 6人         
[PR]
by mamanon_mino | 2010-12-17 20:30 | 練習日記