人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月19日(日) くらら箕面小野原敬老会

今日は、高齢者施設での依頼演奏016.gif

13時に集合し、子どもたちも一緒に準備しました。

演奏会場の準備にちょっとバタついたり、音出しの部屋にはビックリ!!しましたが、予定通り
2階と3階で、ひょっこりひょうたん島→カーペンターズ→チキチキバンバンの3曲を演奏060.gif

お年寄りの方も手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたり嬉しかったです058.gif
子どもたちは、きれいな施設、長い廊下・・・ちょっと興奮してたかな?
元気いっぱい参加してくれました。
2010年9月19日(日) くらら箕面小野原敬老会_e0134125_2154676.jpg

2010年9月19日(日) くらら箕面小野原敬老会_e0134125_21542975.jpg
演奏後、mamanonの子どもたちの手形で
作ったプレゼントを渡し、
施設の方からは、
ノートやお菓子を頂きました。
どうもありがとうございました。


無事に依頼演奏も終わり、新譜が続々と追加されています。
次の依頼演奏&音楽会に向けて、練習がんばりましょう053.gif


◇本日の参加メンバー◇
 フルート 4名  クラリネット 4名  サックス 1名
 トランペット 5名  トロンボーン 1名  パーカッション3名
 上手に踊ってくれた子どもたち 20名
by mamanon_mino | 2010-09-19 21:10 | 依頼演奏