人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月11日 キッズ

今日は、たくさんのキッズメンバーが参加!!
元気なキッズでいっぱいの音楽室は、とってもにぎやか(^u^)

最初に!!器楽の練習をしました。
何度かみんなで合わせてみることに。。。
わぁ~上手・上手016.gif
ただ楽器をならしているのではなく、しっかり曲になってきている!!
ママ達からも拍手をもらった子ども達は、笑顔と一緒に自信に満ちた誇らしげな表情をしていました012.gif

ダンスは、2チームに分かれて並んで練習♪
お家でも、しっかり練習してきたようで踊れてるぅ~。
ママ達も汗をかきながら、一緒に練習♪(いい運動になりました)

☆童謡・・・左右の掛け合いも上手にできていたねっ!

☆元気いっぱいの曲・・・最後のポーズ!かっこよくきめてねっ。

☆mamanon定番曲・・・さすが上手でした。


(^-^)/今日のメンバー
元気いっぱいチビッコ 26名  お姉さん 1名   ママ 14名
by mamanon_mino | 2009-12-11 22:58 | 練習日記