人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月6日(SUN)

今日は朝からリハーサルお疲れ様でした060.gif
いつものサウナ音楽室とは広さも音の響きも全然違っていましたね019.gif
お客さんたくさん来てもらえるといいなぁ~。

そうそう、舞台作成部隊のみなさま!!朝からいきなり力仕事で、今、くたくた~へろへろ~状態ではないですか?大丈夫ですか?
パパさん中心にありがとうございました。
それにしても、mamanonメンバーの旦那さんって協力的な方が多いですよね。
うらやましい限りです。
うちの旦那なんて・・・ちっ021.gif
な~んてこんなところで愚痴ってもしゃーないですね。すいませんです。

チューニング後、本番の流れをつかむ為、司会も交え、曲順にちょっと演奏してみました。

オープニングいい感じでしたよね。お肉の三〇屋さんにいるみたいな感じ。
Uちゃんの演奏もっと聴いていたかったよ。

会場は、お客さんが入ると少しは音も吸収されて、今日のようには響かないかもしれませんが、とにかく頭の音をハッキリと出すようにして吹きましょうね。

立つタイミング、楽器の構え方など各パートで確認よろしくお願いします。

*最後に注意事項です。*
当日に案内があると思いますが、荷物置き場にする部屋にはハシゴなど遊ぶと危険な物が置いてありますので子ども達には立ち入り禁止よ!!と言い聞かせて下さいね。
よろしくお願いします。

泣いても笑っても演奏会まであと少し・・・頑張りましょうね066.gif

今日の参加者
フルート8名 クラリネット6名 サックス4名 トランペット4名 
パーカッション3名 
優しいボランティアのお姉さん2名 頼もしいパパ5名
元気なチビッコ27名 
by mamanon_mino | 2009-12-06 16:37 | 練習日記