人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月2日

今日は、ざぁざぁ降りの雨057.gif。。。
テンション下がり気味の大人達は、元気いっぱい太陽のような子ども達を目の前にニコニコです003.gif
さあ!子ども達からパワーをもらって!練習開始060.gif


☆連絡事項☆
  ♪10月31日の“いきいき祭り”
   20分の持ち時間でドラムをセットしたりするので、テキパキ動きましょう!
   控え室は、後日確認後に連絡します。
   譜面かくしは、天候により使用しない場合もあります。
 
  ♪個人練習
   今後も参加する人数および練習場所の確保により練習日を設けていきたいと思います。
   会場費は、参加者で負担することになります。
   (来週8日木曜日の午前にも個人練習として会場を確保しました。)

  ♪子ども達の練習日を近々設ける予定です。

  ♪デモCDが、配られました。
   ご家庭で、聴いたり。。。練習時に使用してください!!


さてさて。
CDを聴きながら個人練習をして・・・その後、合奏056.gif

060.gif長期にわたって人気のアニメソング
  曲の入りをしっかりと!!
  Aに入る前のトランペット&トロンボーン要練習です。

060.gif元気いっぱいノリノリの曲
  いいぞ!いいぞ!この調子で頑張ろう058.gif

060.gif楽器紹介の曲
  1度目は、メロディが抜けても(@_@)とりあえず通して吹きました。
  2度目は、CDを聴きながら吹き。。。とにかく練習あるのみ!!

060.gifクリスマスソング
  F&Iのメロディ、がんばれぇ~072.gif
  Oで音に動きがあるパートは、もっと目立ってO.K.だよっ!

060.gifちびっこに人気の曲
  細かい動きのあるパート、がんばれっ072.gif


U^-^U参加者
   フルート6名  クラリネット2名  サックス2名  トランペット2名
   トロンボーン1名  ベース1名  パーカッション1名
   お姉さん1名  かわいいちびっこ13名
by mamanon_mino | 2009-10-02 16:49 | 練習日記