人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月17日(金)

やっとこの画面にたどり着きました・・・。
パソコンを立ち上げてどれくらいの時間が経っただろう。
何度やってもIDかパスワードが違いますって言われ続け、やっとこさ入力画面に入れてもらえることが出来て(?)、途中まで入力していたら、いきなり釣屋さんのHPに変わって日記が消えちゃったり・・・
一体どうなってるんだ??
あ、こんな文章からになってすいません。

 
今日の練習ですが、なんと!!!
2月に出産されたTちゃんが赤ちゃんを連れて来てくれましたぁ!!!!
見学の方や新しくままのんに入られた方も来て下さって、とてもうれしい練習日となりました。
4月から入学・入園でママと一緒に練習に来てくれる子供たちの顔触れもちょっと変わった感じがしますね。

本日の練習曲は、
♪ 風になりたい
♪ チキチキバンバン
♪ トップ オブ ザ ワールド
♪ 勇気りんりん
♪ きみのこえ
♪ ひょっこりひょうたん島
♪ ヤッターマン 
           です♪ 

ざっと一通り吹いてみました。
どの曲もそうですが、旋律以外の所は少し抑え目に。
そして、重たくならないように軽めに吹きましょうとの注意がありました。
今日初めて楽譜をもらった方もいるので、これから頑張って曲を仕上げていきましょうね!!

あ~、なんだかまとまらない文章ですいません。


本日のメンバー
  
  フルート7人  クラリネット5人  サックス2人  トランペット2人
  
  トロンボーン1人  ベース1人  ホルンのTちゃん  見学者さん1人

  おこちゃま達12人
by mamanon_mino | 2009-04-17 14:42 | 練習日記