人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年8月30日(金)

毎日、雨が続いています・・・。
洗濯物が乾かず、ストレスが溜まりますね109.png

合奏中も、強い雨が降ったりやんだり。
そんな雨模様の中、メンバーが「おはよー」と笑顔で次々に登場104.png

今日はリーダーのMちゃんがいなかったので、Aちゃんの号令?で練習スタート!

9月7日のリョーフェスで演奏させてもらう曲を中心に合奏しました169.png
歌って踊れる楽しい曲を練習しました。
演奏中もmamanon kidsが可愛らしいダンスを披露してくれていました。
皆さんのご来場、お待ちしています!

9月は他にも依頼演奏が続きます。
子供向けのアニメ曲も吹いてみました。
小さなお客さんたちが喜んでくれるといいですね!

★本日の参加者★
pic 1名 fl 1名 cl 5名 tp 1名 tb 4名 perc 1 名
かわいいkids 3名




by mamanon_mino | 2019-08-30 14:42 | 練習日記