人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月26日(金)

明日からいよいよGWですね!
(3食×10日間なんて恐怖でしかない!!洗い物地獄!!)
近場で遊ぶ予定しかありませんが、毎日晴れるといいな~。

今日は5月の依頼の曲をメインに練習しました!
ゆったりとして、一緒に歌いたくなる曲が多いので、本番ではみなさん楽しんでくれるといいな~と思います。
が、私はある曲で苦戦!!
練習後に個人レッスンをしてもらって(ありがとうございます♪)、でもまだ不安なので、あとは自主練がんばります~

ちびっこ達が楽しそうに遊んでいて、曲にあわせて躍りもみせてくれました!かわいくて癒やされるー♪
依頼先は年配の方が多く、ちびっこ達が行くと喜んでくれるらしいので、そちらも楽しみです!

Fl*2 Cl*5 Tp*4 Tb*4
Euph*1 Per*2 kids*4

by mamanon_mino | 2019-04-26 16:45 | 練習日記