人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月23日(金)

文化の日169.png

祝日ですが、活動していました!
多分、あと1ヶ月に迫った「おんがくかい」のために休日返上で練習していると思われる…
そんな、そわそわした気分の中、
平日はお仕事で忙しいメンバーも、参加してくれたり!
mamanon Jr.も参加してくれたり!
なんとなく普段と違うような?雰囲気で、いろんな音がして楽しく!
クリアにならない点を重点的に見てみたり、タイミングを合わせたりの練習をしました。
輪になって座りましたが、かなりぎゅうぎゅうで、
ああ、おんがくかいが近づいてきたなあ、年末近くなったなあと感じました。

そして今日は、先日見学に来てくれた方が入会され、
ますます賑やかになったmamanonです!

子どもたちとお弁当を食べて、メンバーとおしゃべりしつつ、午後からもまた練習。
おんがくかいの前には保育所での依頼演奏もあり、こちらもメンバーはとても楽しみにしていまして113.png
なんだかんだで気がついたらお正月になっていそうなのですが、
楽しく丁寧に演奏していければなあと思います!

□mamanon
Fl-1 Cl-3 Tp-4 Hr-1 Tb-3 Euph-2 Bass-1 Per-2
□mamanon Jr.
Sax-1 Tb-2
□mamanon Kids
6


by mamanon_mino | 2018-11-24 14:05 | 練習日記