☆ 5月の活動日 ☆

5月 1日(金)
5月 8日(金)
5月15日(金)
5月16日(土)
5月22日(金)
5月23日(土)
5月29日(金)
5月30日(土)


※5月の出演予定は今のところありませんが、依頼演奏等、活動日が増えた時は、決まり次第更新させて頂きます。

☆ 活動時間 ☆
9:00~12:00
          
☆ 持ち物 ☆
楽器 譜面台 楽譜 筆記用具 水分補給の飲み物
必要があれば子どものおもちゃ(記名してください) etc.

見学希望の方は楽器持参の上お気軽に参加下さい♪
あらかじめ見学希望の日にちなどをお知らせしていただけると嬉しいです(*^^*)
連絡頂いた方には後日担当者より連絡させていただきます。
すみませんが依頼演奏の日は練習の見学はできませんm(_ _)m
演奏を聴きに来ていただくのは大歓迎です!

メンバーの方は出欠の入力お願いします。
会費の提出もお忘れなく...
[PR]
by mamanon_mino | 2015-04-28 09:16 | スケジュール

2015年4月24日(金)

新年度も少しずつ落ち着いてきましたね。娘がピカピカの一年生である私は、久しぶりの練習参加でした。
mamanonは気分一新、基本練習なども取り入れつつ、耳を鍛える勉強もしつつの練習です。

次の依頼演奏の予定が6月初旬なので、そちらの準備も少しずつ。今度の演奏を聴いてくれるのは主に小学生たち。
どんな曲をどんな風に演奏したら喜んでくれるかな・・・。
ココとココを組み合わせて・・・。
い、息がぁ。く、苦しい(^^;)

吹奏楽グループに所属してはいるけど、私は吹く楽器を担当していないので、その辺の大変さはなかなかわからないのですが、mamanonらしい演奏を素敵にできるように、楽しんで頑張ります♪

☆今日の参加メンバー☆

Tp 2, Tb 2,Cl 3,Fl 3
Bass 1,Perc 1,
入園・産休でちょっと少なくなったkids達 2
[PR]
by mamanon_mino | 2015-04-24 13:00 | 練習日記

今日からmamanonも新年度です!

入園・入学・進級をした子どもたち。
ママたちもしばらくは幼稚園や小学校・中学校の生活リズムにのるまでは早退などしつつ
ゆっくり練習に取り組みます。
[PR]
by mamanon_mino | 2015-04-13 11:39 | 練習日記

イオン箕面店で2014年度の黄色いレシートの贈呈式に参加してきました。
昨年度mamanonへ投函していただいたレシート枚数1,916枚!!!
たくさんの方々に応援していただけて感謝でいっぱいです。

毎月11日。
今後もよろしくお願い致します。
[PR]
by mamanon_mino | 2015-04-11 15:23 | お知らせ