今年で2回目の参加となりました。
東日本大震災で被災された方々のために・・・と参加された音楽仲間の思いがひとつになったコンサート。
今年も参加させていただけたこととても嬉しく思います。
e0134125_11283675.jpg

mamanonは今回3曲演奏しました。
にじいろ ・ RPG ・ ようかい体操第一
e0134125_11291666.jpg

RPGでは子どもたちもピアニカやリコーダー、パーカッションとして参加。
回を重ねるに連れて子どもたちも堂々と演奏してくれています。

当日皆様よりお預かりした募金は、福島の子どもたちとその家族の為の短期保養プログラム
「森の休日」支援のために、山形県「葉っぱ塾」へ寄付させていただきます。
[PR]
by mamanon_mino | 2015-03-29 15:27 | 依頼演奏

間際のご案内になってしましましたが明日は昨年も出演させていただいた
「手をつなごうコンサート」へ出演させていただきます。

東日本大震災復興支援チャリティ・コンサートです。
mamanonは第一部に主演させていただきます。
音楽を愛する参加者の皆さんの思いを被災地へ届けたいと思います。
ご来場お待ちしております。
e0134125_0493629.jpg

[PR]
by mamanon_mino | 2015-03-29 00:49 | お知らせ

☆ 4月の活動日 ☆

4月10日(金)
4月11日(土)
4月17日(金)
4月18日(土)
4月24日(金)
4月25日(土)

※依頼演奏等、活動日が増えた時は、決まり次第更新させて頂きます。

☆ 活動時間 ☆
9:00~12:00
          
☆ 持ち物 ☆
楽器 譜面台 楽譜 筆記用具 水分補給の飲み物
必要があれば子どものおもちゃ(記名してください) etc.

見学希望の方は楽器持参の上お気軽に参加下さい♪
あらかじめ見学希望の日にちなどをお知らせしていただけると嬉しいです(*^^*)
連絡頂いた方には後日担当者より連絡させていただきます。
すみませんが依頼演奏の日は練習の見学はできませんm(_ _)m
演奏を聴きに来ていただくのは大歓迎です!

メンバーの方は出欠の入力お願いします。
会費の提出もお忘れなく...
[PR]
by mamanon_mino | 2015-03-28 11:17 | スケジュール

2015年3月27日(金)

春休みですね♫
mamanonは、沢山の子供たちと一緒に、今日もまったり練習しています。
29日に参加させて頂く『手をつなごうコンサート』の練習を中心に合わせました。

今日は、見学の親子さんが来てくれて、しかもしかも入部してくださることに₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:フルートさんいいなぁ♫

来年度もmamanonらしく楽しく活動していきまーす(⌒▽⌒)

☆今日の参加メンバー☆
Tp 2, Tb1,Euph 1,Perc 1,Cl 2,Fl 2
見学に来てくださった方 1親子さん
春休みも元気いっぱいkids達 たくさん

[PR]
by mamanon_mino | 2015-03-27 14:06 | 練習日記