◆2月の活動日◆ 
1日(金曜日)2日(土曜日)8日(金曜日)15日(金曜日) 16日(土曜日) 22日(金曜日) 23日(土曜日)

◆活動時間◆ AM9:00~PM12:00
          
◆持ち物◆ 楽器 譜面台 楽譜 筆記用具 水分補給の飲み物 
        必要があれば子どものおもちゃ(記名してください)etc.

見学希望の方は楽器持参の上お気軽に参加下さい。
    あらかじめ見学希望の日にちなどをお知らせしていただけると嬉しいです。
    連絡頂いた方には後日担当者より連絡させていただきます。
なお、15日は依頼演奏ですので、練習はございません。

メンバーの方は出欠の入力お願いします。
会費の提出もお忘れなく
[PR]
by mamanon_mino | 2013-01-31 09:28 | スケジュール

個人的には先週、昨日とお休みしたので、
今日が新年に入り初めての練習でした。
今年もみなさんと楽しく演奏したいです〜
よろしくお願いします??

さて、今日の参加人数は16名ほどでした。
音楽会の曲を2曲と
依頼演奏の曲を3曲練習しました??

私にとっては初めての曲ばかり、、
吹けないところも多かったので頑張らないといけないのですが、
新しい曲はやっぱりワクワクします〜!
まずは2月の依頼演奏を楽しめるように
頑張りたいと思います??

本日の日記担当はサックスでした。
次回、トランペットさん、よろしくお願いします✨
[PR]
by mamanon_mino | 2013-01-20 13:04 | 練習日記

2013年1月18日(金)

今日は朝から雪がちらつくお天気でした・・・。

先週から練習が始まったmamanonですが、個人的に先週はお休みしてしまったので、
今日が初mamanon!
年末のおんがくかい以来、まったく楽器に触っていなかったので、予想通りまったく吹けませんでした007.gif

今日は、2月の依頼演奏に向けて 候補に挙がっている曲を何曲か演奏しました。
最近演奏した曲から、私がかれこれ3年前に入会した頃に吹いた曲など。
懐かしさに浸りながらも、あれ?すっかり忘れてる・・・と情けない思いもありながら・・・。
次回の依頼演奏は時間もたっぷりあるので、小ネタをはさみつつ楽しんでもらえる演奏会になりそうです。
依頼者さまも、大変楽しみにしてくださっているようですので、期待を裏切らないよう頑張りたいですね016.gif


◆今回の日記担当はクラリネットでした。 次回、サックスさん よろしくお願いします。◆
[PR]
by mamanon_mino | 2013-01-18 23:57 | 練習日記

2013年1月12日(土)

平成25年!!年が明けての最初の練習日060.gif

みなさま、今年も宜しくお願い致します010.gif


先月行われたmamanonのおんがくかい以来、楽器に触れていない状態で吹いてみたら…

案の定ひっどい音になってました。しかも、ちょっと吹いただけでしんどい…008.gif

体力なくなってます(ショック~)。


今日は参加者も少なく、約6年前のmamanonを思い出しちゃいました。

わずか数人で、楽器の編成も偏っていて、さて、このメンバーでどんな曲が出来る?

という状態から6年もの月日が経ち、今では人数も増え、演奏出来る曲もたくさん増えまし

た。

そして昨年は、たくさんの団体様より演奏のご依頼を頂き、色々な所で演奏させてもらいまし

た。

mamanonの音楽を楽しみにして下さるお客様がいてくれるってとてもありがたい事ですよね

053.gif


mamanonの音を聞くと何だか元気が出る066.gif、楽しくなる058.gif

と一人でも多くの方に思ってもらえるよう、今年もmamaさんパワー全開で頑張りましょうね070.gif




★本日の参加者★

  フルート1・クラリネット1・サックス2・パパ1・キッズ7


★本日の担当はフルートでした。来週はクラリネットさんお願いします★
[PR]
by mamanon_mino | 2013-01-13 00:56 | 練習日記

e0134125_21273723.jpg

あけましておめでとうございます

たくさんの方々に支えられているmamanon
2012年はたくさんの方からのご依頼を頂けた、コラボイベントをさせて頂けたり・・・
とても充実した1年となりました。

今年も変わらずお力添えを宜しくお願いいたします

mamanonもメンバー一丸となりみなさんに元気が出る音楽をお届けできるよう
頑張りたいと思います

今年も宜しくお願いいたします
[PR]
by mamanon_mino | 2013-01-01 21:26 | お知らせ