カテゴリ:ミーティング記録( 2 )

2012年4月21日(土)

本日は晴天058.gif
上着を着ていたら暑いくらいの陽気でしたね。
うちの子は出していた長袖には見向きもせず一日中半袖で過ごしていました。

今日のmamanonは、前回中途半端に終わってしまった総会の案件をひとつひとつみんなが円になって座り、意見を出し合いました。

いろんな意見や考えがあって、これ!と決めるのは大変ですね。014.gif

それにしても今までいろんな人たちがmamanonをよりよくしようと頑張って忙しい主婦業の合間に一生懸命動いてくれていたんですねぇ~。
ほんと、感謝感謝です。
メンバー同士、それを心配したり、なんとかしてあげたいと思う気持ちがいっぱい伝わってきました。
これもmamanonのいいところ♪

私も何か出来ないかな?
超アナログで、アイデアもスキルも無く、あんまり使い物になりそうにありませんが、何か役にたてることがあれば気軽に声をかけてくださいね。


☆本日の参加者☆
FL:5人  CL:3人  SAX:3人  TP:4人  HR:1人  TB:1人  EUPH:1人  PER:2人
[PR]
by mamanon_mino | 2012-04-21 16:30 | ミーティング記録

今日は、総会を行いました。
休団しているメンバーも顔を出してくれたので、音楽室はいっぱいでした。

議題は…
 来年度の幹部人事、練習日程、音楽会開催場所などなど…

1年間mamanonの運営を頑張ってくれたメンバーさんありがとうございました。
そして、新たに幹部になられた方、よろしくお願いします。

今年1年もメンバー全員で、すてきなmamanonにしましょう072.gif

参加されていないメンバーの方は
 サークルスクエアの「フォルダー」に議事録があるので確認しておいてください。

☆参加者☆
   フルート5人、クラリネット4人、サックス3人
   ホルン1人、トランペット6人、トロンボーン4人
   ベース1人、パーカス5人
                     合計29人
[PR]
by mamanon_mino | 2012-03-09 00:49 | ミーティング記録