人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 2月27日(金)

今週は雨続きのお天気でしたね057.gif

まずMっキーより、

・3月7日に壁面制作の絵を描きます。テーマは『春』です。
・ままのんきっず募集についてのお話がありました。
詳しい内容は、サークルスクエアでこまめにチェックしてくださいね。

最初は、フルートとクラで12日の依頼演奏の曲『さんぽ』『おもいでのアルバム』を合わせてみました。
Aちゃん情報で、当日『おもいでのアルバム』は【6番】まで歌詞があるとか。。。005.gif
がんばりましょう066.gif
当日、お手伝いのメンバーさんもよろしくお願いします040.gif

音楽会に向けて、『チキチキバンバン』『ドラえもん』『ひょっこりひょうたん島』を合奏しました。
ゆっくりペースで、確認しながら演奏。
人数が少なかったけど、なんとか最後までつながりました。060.gif
本番まであと1ヶ月弱、練習がんばるぞ~~!!!!!


参加メンバー☆  Fl…3 cl…3  Trp…2  Tb…1  ベース…1
かわいい子ども達☆  5人
by mamanon_mino | 2009-02-27 22:55 | 練習日記