人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月12日(金)

今日は最初にミーティングを。
前回のおんがくかいの反省・今後の運営の仕方等について
Mちゃんからお話がありました。

その後、新曲の「崖の上のポニョ」を演奏。
初見でしたが、とてもいい感じでしたね!
今いるメンバーでもメロディーラインの抜けがなかったので
限られたパート編成でも大丈夫そう。
後半転調するあたりから少し崩れるので、
そのあたりもう少し練習すれば仕上がりは早いんじゃないかなと思います。

もう1曲、これも新曲「アララの呪文」
これも「ポニョ」ほどはいきませんでしたが、なんとかなりそうです。
途中木管に運指の大変な所があるのでそこは要練習ですね。
私もがんばらなくては。

依頼演奏もひと段落して、これからは11月にむけての練習です。
新曲も次々用意されてるので、みなさんがんばりましょう☆


フルート4人、クラリネット3人、サックス2人、トランペット1人、ベース1人
子供8人の参加でした。
by mamanon_mino | 2008-09-12 15:39 | 練習日記