人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年8月24日日曜日

今日も引き続き、なつのおんがくかい アンサブルの練習でした。

と言っても、参加者は金管&サックスの数名と
最近練習できてなくてやばいの~と一人で練習に来たSちん。

わたしたち金管&サックスは、すでに決定していた曲を
変更し、ギリギリになって新しい曲に挑戦したので
緊張感ありありです008.gif

なんとか大丈夫かしらね~と一息ついたところで
「もっとたくさんメンバー集まるといいのにね~」という
意見交換(雑談?)が始まり、
普段の練習ではなかなか話せないような話ができて
よかったナという個人的な感想デス。

さあ、もう本番まで1週間をきりました!!

最後の追い込み、がんばりましょう。


本日の参加者  ベース1人、フルート1人、サックス2人
           今日はちょっとおとなしめの子供たち2人
by mamanon_mino | 2008-08-24 18:39 | 練習日記